tottorikennminn’s diary〜自由気ままに好きなことを〜

鳥取県民が自由気ままに好きなことを投稿していくブログです^_^

雨の日〜あなたは何を思う〜

みなさんこんにちは^_^

鳥取県民です!

 

今回のテーマは「雨の日

f:id:tottorikennminn:20181212143427j:image

 

みなさんはが降った日は

どんな気持ちになりますか? 

 

憂鬱な気持ち雨に濡れたくない

学校・仕事に行きたくない

 

雨の日って何で

ネガティブな気持ちになるのでしょうか?

 

いつの時代から人は雨の日

ネガティブな気持ちになっていたのだろう?

 

って本当はとても大切ですよね!

 

が降らなければ、

水が無くなり食べ物や飲み物が作れなくなり、

人間や動物は生きていけなくなる

 

の後には、いいこともある❗️

私はの後に、が出でいないかって

いつも探してしまいます😆

 

そして、見つけた時にはラッキーって

いいことあったなって思います!


f:id:tottorikennminn:20181212143338j:image

f:id:tottorikennminn:20181212143415j:image

 

嫌なことの後には、必ずいいことがある😆

世の中はそういう風にできている!

 

そして、必要のないことなんて1つもない

雨の日も必要なこと!

 

人も一緒

いらない人なんて1人もいない

必ず何かの意味を持って生きていると

私は信じたい❗️

 

ここまで読んでいただき

ありがとうございました😊

 

またどこかでお会いしましょう^_^

See You   NEXT  Diary